ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

独立して2年経って思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
独立してから本日でちょうど2年経ちました。夢中で仕事をしている間にあっという間に2年経ってしまった感じです。ちょうど1年前に書いた「独立して1年経って思うこと」という文章を読み返すにつけ、当時と今も思っていることはそんなに変わっていない感じです。アルバイトを増やしたり、3年目のスタートを新しい事務所で迎えられるのも、ひとえにご支援いただいた皆様のおかげであります。
デザイナ−やカメラマンやライターなど、クリエイティブな職種の人たちには中々大変なご時世ですが、最近では電子書籍やSNSなどのいままでに無かったメディアのデザインも少しずつ出始めていて、大変だからこそ新しいチャレンジもできるというやりがいも感じております。

何となく、「2年」というのはこの世界の一つの周期のような感じがするので、来月からは新たな心構えで今まで以上のものを色々作っていきたいと思います。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/192

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年1月31日 18:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新事務所の物件を契約」です。

次のブログ記事は「事務所引越しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja