ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

独立して1年経って思うこと

| コメント(0) | トラックバック(0)
2009年2月1日に前職の制作会社を退職し、独立してから今日でちょうど1年経ちました。これを書いている今も日曜日に事務所で一人仕事をしている訳ですが、独立前に感じていた「本当にやっていけるだろうか」という幾ばくかの不安を思い返すに付け、休む間もなく仕事の依頼があるなんていう今の状況は何てハッピーなことなんだ、と思います。
明日から2年目に突入する訳ですが、1年目以上に事業規模を拡大させて、経営を安定させて、法人化して、スタッフを複数人雇用して...、とか色々目指すべき目標があります。「順調ですね」と言われることもありますが、まだまだこれに満足することなく頑張らねばと気持ちを新たにする1年目の最終日であります。早く家に帰りたいです。


ちなみに仲間とやっているインターネットラジオは、まもなく放送丸二年になります。もうじき記念すべき放送100回です。登録者数ももうすぐ7,000人。登録者数が10,000人超えたらパーティーしようとか言ってますが、はたして僕の会社設立パーティーが先か、ラジオの10,000人突破パーティーが先か。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/142

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年1月31日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Web Creators 2010 3月号巻末特集に執筆しました。」です。

次のブログ記事は「取材で葉山マリーナへ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja