ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

書籍出版のお知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)
書籍出版のお知らせです。この度、デザインをテーマとした下記書籍を執筆させていただき、本日発行されました。
『自分のロゴマークをつくる~「デザイン思考」でなりたい自分を実現する』
著者: 山下 行雄 × 茂木 崇
発行: 労働調査会
新書判/184頁
945円(本体 900円+税)
発売日: 2012-05-31

書店等には6月10日前後に並ぶとのことです。
amazonでの取り扱いはこちら
グラフィックデザイナーが用いる『デザイン思考』を、デザインとは関係ないビジネスの世界に当てはめたらどうなるか?ということをテーマに、デザインの仕事をしていない人にも読んでいただけるような本になっています。
ご興味のある方は是非手に取ってみていただければと思います。

コメント(1)

出版、おめでとうございます。
素晴らし過ぎますね。

それでサインが入ってなかったんですが(笑)

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/213

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2012年5月31日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社作って1ヶ月」です。

次のブログ記事は「臨時アルバイト募集のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja