ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

ぎっくり腰一歩手前にまたなる。

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎冬恒例のぎっくり腰一歩手前にまたなる。前回同様、歩行困難なくらい痛い。滅茶苦茶痛い。十数年のデザイナー生活の集大成が腰に来た感じ。年末年始も仕事がガッツリ入っているので腰痛で休んでいる場合ではないのである。
という訳で友人のカイロプラクティックの先生にまた診てもらうことに。友人ながら非常に腕がいいのとイケメンなのでなかなか予約がとれないのである。

オクカイロプラクティックオフィス自由が丘

例によって背骨がかなり歪んでいるらしい。なんとか年を越せるくらいまで矯正してもらう。やっぱり効くわーと通常業務に戻ったはいいが、これを書いている時点ですでにじわじわ痛みが再発してきている。今回のはかなり強敵。デザイナーは腰が命。みなさまご自愛ください。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/204

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年12月27日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイト公開のお知らせなど...。」です。

次のブログ記事は「会社設立のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja