ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

新事務所の物件を契約

| コメント(1) | トラックバック(0)
本日、渋谷の新事務所の物件の契約をしてまいりました。身が引き締まる思いとともに、もう引き返せないくらいダンジョンの奥深くまで冒険に来てしまった感じがして、一瞬身がすくみます。まあ、 引き返すつもりも無いんですが。
契約後に、まだ何も置かれていない新しい事務所の中に一人で入って採寸とかしていたんですが、ようやく自分のデザイン事務所の第一歩に立ったような気がして、一人ニヤニヤしてしまいました。今月で独立してから丸二年。来月からの三年目のスタートは、新しい事務所で文字通りゼロからの出発であります。

コメント(1)

引っ越し祝い持って行きます^^

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/191

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年1月26日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の物件が決まりました。(その4)」です。

次のブログ記事は「独立して2年経って思うこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja