ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

アルバイトN君、ハワイ旅行に当選する。

| コメント(0) | トラックバック(0)
慌ただしかった5月も今日で終わり、さらに慌ただしくなりそうな6月に若干びびっている本日、出社してアルバイトN君からの衝撃の一言。「ハワイ旅行に当選しました。」
満員電車で胸骨を骨折したり、バイクのシートを何者かにナイフでズタズタにされていたり、会社の近所のカレー屋でインド人のおばちゃんとマジ喧嘩したりとか、つとに波瀾万丈な人生を送っているN君が最近の不運を帳消しにするスマッシュヒット。自分でもよく覚えていない懸賞に当選したらしい。生きていく上で不必要なくらい過剰な運勢を引き寄せるN君。さすが俺が見込んだ漢よ。

会社の慰安旅行行こうぜとか言っておきながら結局行けずじまいなので、余裕があるときを見計らってハワイに行っちゃってください。お土産は高級紳士革靴でいいです。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/161

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年5月31日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPad購入してみた。」です。

次のブログ記事は「クリエーター向け独立起業セミナーにて講演しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja