ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

クリエーター向け独立起業セミナーにて講演しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
独立を目指すクリエーターをターゲットにしたセミナー「2010 夢を現実に! 独立開業セミナー」にて講演しました。多くの人に集まっていただき恐縮至極です。対談形式で40分間お話させていただきましたが、予想以上に時間が足りなく当初話そうと思っていたことを全部話せなかったのは残念。
独立を考えられている方の参考に少しでもなれれば幸いです。こういう貴重な機会を与えていただいた運営者の方々にも感謝します。もし当日質問があっても聞けなかった方は、当ブログまでお問い合わせください。

コメント(2)

こんにちは。竹岡です。

先日の独立開業セミナーでは、貴重な話をいただきありがとうございました。
仕事単価や目指すビジネスモデルのお話、大変参考になりました!

引き続き、こちらのブログも楽しみにしています。

こちらこそ拙い話で失礼しました。
何かの参考になれば幸いです。
御社の書籍も引き続き拝読させていただきます!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/162

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年6月13日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバイトN君、ハワイ旅行に当選する。」です。

次のブログ記事は「アルバイト増員計画?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja