事務所の移転先の物件も決まり11月上旬には引越をしないといけないのだが、仕事が立て込んでて一向に引越の準備ができない。ゼロからオフィスを作る訳なので何から何まで準備しないといけないのだが、「こんなものまで自分で買わないといけないのか」というような細々したものまでアスクルで発注の手配とかをしていたりすると、つくづく今まで働いてきた職場の環境をゼロからつくってくれていた人たちに感謝の念を抱かずにはいられない。
という訳でみなさん、会社の備品でいらないものがあったら何かください。椅子とか良いです。アーロンチェアならなお良いです。無ければ缶ビールでもいいです。
という訳でみなさん、会社の備品でいらないものがあったら何かください。椅子とか良いです。アーロンチェアならなお良いです。無ければ缶ビールでもいいです。
コメントする