ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

事務所の物件が決まりました。(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)
事務所の移転先の物件も決まり11月上旬には引越をしないといけないのだが、仕事が立て込んでて一向に引越の準備ができない。ゼロからオフィスを作る訳なので何から何まで準備しないといけないのだが、「こんなものまで自分で買わないといけないのか」というような細々したものまでアスクルで発注の手配とかをしていたりすると、つくづく今まで働いてきた職場の環境をゼロからつくってくれていた人たちに感謝の念を抱かずにはいられない。

という訳でみなさん、会社の備品でいらないものがあったら何かください。椅子とか良いです。アーロンチェアならなお良いです。無ければ缶ビールでもいいです。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/181

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年10月22日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の物件が決まりました。」です。

次のブログ記事は「事務所の物件が決まりました。(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja