ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

事務所の物件が決まりました。

| コメント(5) | トラックバック(0)
8月から続いていた新事務所の物件探しですが、ようやく物件が決まりました。お台場の『the SOHO』というビルに移転します。 湾岸署の隣です。取引のあるお客様や友人・知人には改めてご案内いたしますが、遅くとも11月中には新事務所にて営業を開始いたします。この仕事を始めてから、渋谷・恵比寿・目黒エリアでしか働いたことが無いので、ベイエリアで働くということに実感がまったく湧いてきませんが、これも新しいチャレンジと言うことで。そんな訳でみなさん、ちょっと遠くなりますが遊びに来て下さい。しかし渋谷近辺の行きつけの飲み屋には、足が遠くなるなぁ。

コメント(5)

またそんなカッコ良さげな建物に行っちゃって(笑)
このサイト、出来た当初に見てたんですけど、家賃が割高だろうなぁという印象を持ってました。でもちゃんと見たら、そうでもなさそうですね。

いやいや。恵比寿の御社の建物もなかなかカッコ良さげですよw
あの辺はアクセスの問題もあって、都心で探すよりも意外に安かったりしますね。

遊びに行きますよ。

来て 来て。入居者専用のバーもあるぞ。

よし、入居させてください。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/180

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年10月16日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「親業者との取引に関する調査」なるものが届く。」です。

次のブログ記事は「事務所の物件が決まりました。(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja