ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

ラジオのリスナーが一万人を突破しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
仲間内でやっているインターネットラジオ『アリガチポッドキャスト』のリスナー登録者数が、先日一万人を突破いたしました。別にこのブログで言う話でもないですが、最近ブログの更新が滞りがちなので。自分で言うのも何ですが『10000』という数字は中々大した数字で、最近はプロのミュージシャンでもCDが一万枚売れないらしく、改めてその数の重みをひしひしと感じます。たとえアクティブユーザーが1%であっても、少なくとも毎週100人は我々のくだらないトークを聞いていただいている訳です。
アリガチポッドキャストは2年半前に友人達と始めたインターネットラジオで、毎週月曜よる9時に配信しております。大の大人が数人集まって毎週20〜30分の放送を配信するということは、我々の非常に薄〜いトーク内容といえども継続していくのは中々大変で、僕もアルバイトN君がバリバリ仕事している横でこっそり編集作業をしていたりしています。

リスナーが一万人を突破した記念に、参加者を募って飲み会&公開収録をしようということになったので、詳細が決まったらまたこのブログとかアリガチのサイトでお伝えします。是非ご参加を。当日アリガチTシャツを着てきてくれた方には、素敵なグッズがプレゼントされるらしいです。というかグッズはこれから僕が作るんですが。

アリガチTシャツ購入希望の方はこちらから!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/169

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年7月16日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカーとデザイン」です。

次のブログ記事は「スタッフを雇って一年経った。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja