ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

アルバイトN君バカンスへと旅立つ & 『abrAsus』新商品発表。

| コメント(1) | トラックバック(0)
アルバイトN君が今日・明日と沖縄へバカンスへ行ってしまったので、事務所で独りで作業する。どんなに忙しくともスタッフにリフレッシュが必要なら、「楽しんでおいで」と引きつった笑顔で見送ってあげるのが、上長として役目なのだ。嫉妬心から心の中で、「雨が降ればいいのに」とか器が小さいことを思ってはいけない。ここのところ連日深夜まで作業してくれていたので、いい気分転換にしてください。
それはさておき、昨日6/23に『abrAsus』の新商品が発表された。Evernoteの日本法人設立に伴う記者発表で、キヤノンとかソニーとかの大企業とならんでabrAsusが紹介されているのがなんだか不思議な気分だ。最近話題のabrAsusの「保存するメモ帳」と「IDカード」のevernoteとのコラボバージョンが発表された。「abrAsus」のロゴよりも大きく「Evernote」の象のロゴが刻印された新商品は、ロゴをデザインした自分としては正直微妙な気分ではあるが、abrAsusというブランドがどんどん大きくなっていく様を見ているのは非常に心地がいい。

Evernote記者発表
Evernoteの記者発表会場。

abrAsusに負けないように我々も頑張らねばいかん。これを機会にEvernoteのプレミアム ユーザーに加入しようかな。考えてみたら、記者発表用にパンフとかウェブとか作ったけど、まだEvernoteバージョンの実物を見てないんだよな。高島屋で取り扱っているのだろうか?

コメント(1)

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/164

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年6月24日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アルバイト増員計画?」です。

次のブログ記事は「サッカーとデザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja