ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

小物ブランド『abrAsus』が話題になっている模様。

| コメント(0) | トラックバック(0)
僕がブランドロゴのデザインをし、アルバイトN君がウェブサイトのデザインをし、元アシスタントのH君が商品写真を撮影した、小物ブランド『abrAsus』の商品が各方面で反響を呼んでいるようです。当初は「薄い財布」がメイン商品と思っていたが、意外に「保存するメモ帳」が話題。『abrAsus』ブランドは昨年12月に立ち上がったばかりで、まだ2ヶ月しか経っていないが、すでに色々なメディアで取り上げられています。
等々。
フランスやニューヨークの店舗でも販売されていて、国内でも3〜4月頃から某百貨店にて取り扱いが始まる予定らしい。ミナミさんすごいぞ。やはりストイックなコンセプトで個性的な商品というのは、多くの人の興味を集めるものなのですね。もちろん商品自体も素晴らしいものなので、僕自身も「薄い財布」と「薄い名刺入れ」は毎日愛用させていただいております。

『abrAsus』のロゴは俺がデザインしたんだぜ、と自慢できるくらい、どうか売れまくってください。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/146

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年2月12日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かつてのスタッフの写真展へ行く。」です。

次のブログ記事は「Web Creators 創刊100号記念号の巻頭特集に執筆しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja