ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

休暇&出走のお知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)
12月14日(月)〜16日(水)までお休みをいただくことになりました。長くお付き合いさせていただいているお客様にはすでに恒例となっておりますが、毎年この時期だけ3〜4日休暇を取得させていただいております。
というのも毎年ホノルルマラソンに参加しているからで、今年もやはり参加することと相成りました。クライアントやプロジェクトメンバーの方には無理を聞いていただき大変感謝しております。帰ってきたら5倍働くので何卒ご容赦を。

今年で3回目の出場となりますが、例年以上に練習も準備も何もしておりません。ESTA審査ってなんですか? 煙草の本数も減りません。もし僕がマラソン中に心臓発作でのたれ死んだ場合も、アルバイトN君に「俺の地盤を引き継ぎSchemeStyleを名乗れ!」と伝えてありますのでどうかご安心を。

コメント(1)

こんにちは!
今年も走るんですね!!
お気をつけて〜。

お土産期待してます♪

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/129

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年12月 4日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「世界一薄い財布」が発売。ロゴデザイン等しました。」です。

次のブログ記事は「2009年を振り返って思うこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja