ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

Web Creators 2010 1月号巻末特集に執筆しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
11/29発売のWeb Creators 2010 1月号にて執筆しました。今回は巻頭ではなく巻末特集です。巻末の『脱メタボなWEBサイトのススメ』で、1/2ページ文章を書いています。興味ある方は是非。
この1月号で「Web Creators」誌には6ヶ月連続で文章を寄稿したことになりました。独立初年度の今年の目標の一つに「雑誌に文章を寄稿する」というのがあったのですが、早々に達成できて曲がりなりにも半年間継続して掲載できたのも、ひとえに編集部に僕を紹介してくれたTakazudoさんと、半年間続けて執筆依頼をしてくれたWeb Creators編集部の方々のおかげです。大変感謝しております。12月号で巻頭特集の一番最初の記事になった時はある種の達成感がありました。

半年間、通常業務をやりつつ、土日とか深夜にひいひい言いながら慣れない原稿とデザインサンプルの作成をして、一度も締め切りに遅れなかった自分にも何かご褒美を与えてあげたい。帰りがけにコンビニでプリンでも買って帰ります。

Web creators (ウェブクリエイターズ) 2010年 01月号 [雑誌]Web creators (ウェブクリエイターズ) 2010年 01月号 [雑誌]

インプレスコミュニケーションズ 2009-11-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/122

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年11月28日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カンボジアからのデザイナー志願者。」です。

次のブログ記事は「「世界一薄い財布」が発売。ロゴデザイン等しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja