ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

Web Creators 2009 12月号巻頭特集に執筆しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
10/29発売のWeb Creators 2009 12月号にて執筆しました。しかも光栄にも巻頭特集の一番最初の記事になってます。巻頭特集の「最新WEB配色トレンド2010」で、「赤の配色」について2ページ文章を書いています。赤い洋服をほとんど持っていない僕が赤の配色の解説をするのは若干気が引けますが、それはそれとして興味ある人は是非読んでみてください。
しかし赤というのは人の気持ちを高揚させるというか楽しい気分にさせてくれる色で、今回の記事用にデザインサンプルを6点制作しましたが、ものの2〜3時間で全部できてしまいました。「赤」ナイス。この冬は何か赤い服を買ってやろうと思います。

Web creators (ウェブクリエイターズ) 2009年 12月号 [雑誌]Web creators (ウェブクリエイターズ) 2009年 12月号 [雑誌]

インプレスコミュニケーションズ 2009-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/113

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年10月29日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居とランナーとデザイナー」です。

次のブログ記事は「病院の看板のデザインをしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja