ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

人生初の雇用主となる。

| コメント(0) | トラックバック(0)
という訳で、今日から短期ですがアルバイトに来てもらっています。人生初の雇用主となるわけなので手探り状態ですが、仕事を手伝ってくれるスタッフにとってもいい経験になるように、こちらも気を引き締めなければならない、と思います。
こうして自腹でアシスタントを雇ってみて感じることは、会社員時代、複数人のアシスタントが付いてくれていたということは非常に恵まれていたんだなあということ。自分は数人のアシスタントを雇って行けるだけの稼ぎを会社にもたらせていたのか? スタッフに何か伝えることはできたのか? とか今になって色々考えるところがある訳です。
ともあれ確実にマンパワーが増したので非常に心強い。みなさまお仕事待ってます。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/95

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年8月 7日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「独立して半年経って思うこと」です。

次のブログ記事は「人間関係のデザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja