ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

独立ダイエット

| コメント(3) | トラックバック(0)
独立して4ヶ月経ちましたが、最近仕事してたらメシを食い忘れる、という生物としての痛恨のミスを頻繁に犯してしまい、以前買ったスリムタイトなジーパンもゆるゆるです。僕は身長168センチで体重50キロという中々のもやしっ子ですが、さらに痩せてしまうとは独立おそるべし。
結局、仕事があろうが全然無かろうが、

仕事いっぱいある → 忙しい → ご飯を食べる時間がない → 痩せる
仕事全然無い → ヒマ → ご飯を食べるお金がない → 痩せる

という負の連鎖は変わらず、痩せるものは痩せるのです。適度に仕事がある、なんていう状態はデザイナーには中々ないのです。「死相が出てますね」といわれても今なら平然と受け流せます。ダイエットをお考えの方は独立もご一考を。

コメント(3)

食事のアラームぐらいにはなってあげます。

ガリガリゆきおたん~。

ミスズか!?

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/83

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年6月 3日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[column] デザイナーとベレー帽」です。

次のブログ記事は「カードの審査に落ちる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja