ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

再開。

| コメント(1) | トラックバック(0)
今年も早いもので半年が過ぎてしまった。日々の仕事の多忙と震災の影響とかで、すっかり法人化の準備が滞っていたが、コンサルの友人とスケジュール切って法人化の手続きを再開することにしました。せっかく法人化するので色んな企画も検討中であります。しかし復興支援につけこんで最近の「増税やむなし」という流れはなんなんだ。政府はいい加減、子ども手当と高速無料化と高校無償化をやめて、公約通り法人税の引き下げをやるべきだ。増税したあげく電気料金値上げ必死の再生可能エネルギー法案なんかが通ったら、日本から企業が逃げ出すぞ。

コメント(1)

おつかれさまです!そして、おめでとうございます!!
いよいよなんですね、がんばってください~~~。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/201

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年6月28日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「白」とオフィスの話」です。

次のブログ記事は「皇居のち打ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja