ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

一応、通常営業しております。

| コメント(1) | トラックバック(0)
東北地方太平洋沖地震があってから、クライアントの会社自体が営業停止状態だったり担当者が自宅待機だったりで、ほとんどのプロジェクトの進行が見直しに入っています。我々の業界でも、自粛のあおりを食ってプロジェクト自体が無くなったり、本来受注側の制作会社が発注のキャンセルをお願いしたりと、異常な状態になっております。経営者やリーダーの立場からすれば、仕事よりも社員の健康の方が大事に決まっているのである意味やむを得ないところで、我々SchemeStyleも明日からスタッフは一時的に自宅待機ということにしました。さすがに何が起こるか分からない今の状況で、出社してもらう訳にもいかないので。

とはいえ今うちで受注させていただいている仕事をストップさせる訳にもいかないので、一応私は通常通り渋谷の事務所にて仕事をしております。スタッフにも自宅で作業できる環境をつくってもらったので(ごめんね)、プロジェクトの進行自体には影響はないかと思います。佳境のプロジェクトも多いので、粛々と進めて参ります。皆様もくれぐれもお体に気をつけて。

コメント(1)

渋谷がくらい~!
ゆきおさんアカルクしてくださーい!

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/195

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年3月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地震から四日」です。

次のブログ記事は「Mac Book Pro購入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja