ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

新年のご挨拶2011

| コメント(5) | トラックバック(0)

新年のご挨拶2011

明けましておめでとうございます。今年もデザイン事務所SchemeStyle ならびに yamagra をよろしくお願いいたします。本日が仕事始めですが、今年も昨年以上にアグレッシブに仕事をしていく所存ですので、みなさまどうぞよろしくです。
昨年はありがたいことに数多くの仕事をする機会をいただいたのですが、数多くのプロジェクトに携わりながら一つ一つのプロジェクトに対して「いかにクオリティを下げないか」ということに終始してしまった気がします。今年はさらに一歩進めて、一つ一つのプロジェクトに対して「どうやったらクオリティが今まで以上に上がるのか」ということを色々模索していきたいと思います。

年末友人のエンジニアと連日浴びるように酒を飲みながら、2011年こそ自社サービスを立ち上げるべく一月早々にも新規サービスの企画書を数本書かなければいけなかったような、いけなくなかったような気がするので、頑張ります。

コメント(5)

明けましておめでとうございます!
今年もまたお仕事を一緒にする機会もあると思うので、そのときはどうぞよろしくおねがいします。
ぜひ相撲系の自社サービスを!w

今年もよろしくです。年賀状届きました?
最近急激に相撲熱が下がってますが、角界を盛り上げるべく、相撲アプリつくりますか。

明けましておめでとうございます。

素晴らしい兎に感動してコメントです。

弊社も負けないように頑張ります!

スプーキーズ 西塚

明けましておめでとうございます。
新年早々、W大も箱根で優勝して縁起が良いです。
東京に来たときは是非飲みましょう!

年賀状届いてました!
こんな僕にも毎年送ってもらってありがとうございます。
なにもせずすみません。。
お仕事で恩返しできるよう、不撓不屈の精神でウェブ道に不惜身命を貫きます。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/188

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2011年1月 4日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「abrAsus薄い財布とデザインのロジック」です。

次のブログ記事は「新年早々、短期アルバイト募集中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja