ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

短期アルバイト微妙に募集。

| コメント(7) | トラックバック(0)
年末に向けてかなり業務が立て込んできたので、自分とアルバイトN君の二人体制だと若干厳しくなりつつある今日このごろ。年内いっぱい、誰か短期でアルバイトしてくれないかと真剣に考えております。業務内容はデザインとコーディング。勤務地はとりあえずのところ五反田です。かつてL社で席を共にした同僚達よ。誰か年内いっぱい暇してない?

コメント(7)

名乗りを挙げたい・・・が、どうしよう・・・。メールで詳細連絡してもよいですか?

おお。早速!
メールで連絡頂戴。

C++やLAMPのバイトは募集しておりませんか?
当方PMもやります。

あなたは早く独立しなさい。
何かおもろいことやろうよ。

アルバイト、まだ募集していますでしょうか?

もし興味あれば一度事務所に遊びに来てください。
http://schemestyle.com/#contact
までご連絡を。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/183

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年11月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の物件が決まりました。(その3)」です。

次のブログ記事は「アルバイト増員しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja