ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

新事務所の物件探し(その1)

| コメント(1) | トラックバック(0)
そろそろ本格的に自前の事務所を借りるべく、パートナー会社と物件探しを始めている。そんなことしてないで仕事しろというお客様からの声も聞こえてきそうだが、これも作業の能率を上げ、さらに良いアウトプットをできるようにするための仕事の一環とお考えいただきご容赦ください。
撮影用のスタジオも併設できる広めの空間ということで、本日見てきた物件がこちら。
物件
なんなんだ。このお洒落空間は。ここはニューヨークですか。
物件
しかも屋上からレインボーブリッジが見れる。お台場の明かりが眩しくて、なんだかいたたまれない気持ちになる。とはいえ非常に素敵な物件なので、候補地の一つとしてリストアップ。強いて言えばベイエリアというアクセスが難か。倉庫っぽい物件って、やっぱりどうしてもベイエリアになってしまう。
内見後、そそくさと事務所に戻りお仕事再開いたしました。(物件が決まるまで続く)

コメント(1)


洒落とりますな

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/168

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2010年8月23日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢に取材旅行。」です。

次のブログ記事は「ラジオリスナー1万人突破記念。ライブ放送やります。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja