ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

Web Creators 2010 2月号巻頭特集に執筆しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
12/26発売のWeb Creators 2010 2月号にて執筆しました。巻頭特集の『WEB制作テクニックの新標準2010』で、2010年に流行るであろうデザイン上の「装飾」について4ページほど文章を書いています。さすがに年末進行の案件をこなしつつ、4ページの原稿+デザインサンプル作成はキツかった...。ご興味ある方は是非。
4,800字に加えて20点のデザインサンプル作成というボリュームを前にすると、学生時代にレポートの提出するとき原稿用紙に必要な文字数が全然足りずに冷や汗をかいた記憶がよみがえりました。原稿用紙何十枚っていうボリュームを平気で書いてしまうライターさんって、やっぱりすごいと改めて思いました。願わくば、若いデザイナーがデザインをするときの参考にしてくれれば嬉しいのだが。

Webcreators(ウェブクリエイターズ) 2010年 02月号 [雑誌]Webcreators(ウェブクリエイターズ) 2010年 02月号 [雑誌]

インプレスコミュニケーションズ 2009-12-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/133

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年12月25日 12:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎっくり腰一歩手前になる。」です。

次のブログ記事は「新年のご挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja