ホームデザイン事務所ができるまでデザインの話プロフィールお問い合わせ

大阪に行ってまっすぐ帰ってくる。

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事の打ち合わせと独立の挨拶も兼ねて、大阪の某企業に行った。交通費が支給されていた会社人時代が恋しい。打ち合わせは問題なく終了。打ち合わせ後に飲もうと言っていた人たちが、諸事情により会社に来ていないことが判明。避けられているのか、俺は。しょうがないのですごすごと東京に戻る。考えてみたら大阪に滞在している間、何も口に入れていない。一回トイレに行ってるから、むしろ出してんのか。
帰りの新幹線の中でポッドキャストの編集と某サイトのチャート図を作ってたら、隣のおばちゃんが覗き込んできた。見るんじゃないよ、おばちゃん。しかし電車の中でノートPCで仕事をしていると、急に自分ができるビジネスマンになったような錯覚を覚えるから不思議だ。なんなんだ、この感覚は。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yamagra.jp/mt/mt-tb.cgi/26

米沢茶店 | 金沢の地でお茶一筋に百三十年

HybridCamera

アリガチポッドキャスト

Bizleaf

twitter

Profile: 山下行雄 / yukio yamashita / yamagra

このブログ記事について

このページは、yamagraが2009年3月 6日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デザイナーに経理の知識は必要なのか」です。

次のブログ記事は「確定申告なんとか終わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.23-ja